SSブログ

ポストホビー厚木店 プラコンinスプリング 出品 [コンテスト]

会社が夏を前に節電対策の一貫として、今週はフルに休日出勤となっています。さすがに本日5/3(火)は祝日であり他社通勤の人はほとんど見かけませんでした。職場での効率や休日出勤手当てを払うことを考えると、みんなが休みのときは休みにしたほうが良いと思いました。あと3日頑張ります。

さて最寄のホビーショップに「ポストホビー厚木店」があり、現在模型コンテストが開催されています。神奈川県央では「ホビーショップタムタム相模原店」に次いで大きな模型店です。
http://postatsugi.exblog.jp/d2011-05-01/

スケール部門はガレージキットもOKで、雑誌ホビージャパンによる審査で公平なコンテストと思ったので、ほぼ完成に近かったヨシムラ2007鈴鹿8耐#12を出品しました。i-phoneの不鮮明な写真ですみません。
IMG_0114.jpg

あと「審査対象外」として、プリキュア+マジェスタも展示してもらっています。

ポストホビー厚木店は、イオン厚木(旧厚木サティ)の8Fにあり、最寄駅は小田急線の本厚木駅です。

両作品とも5月末まで展示してあります。もし機会があれば見て頂き、感想を教えてもらえるとうれしいです。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

のりドム

休日のなか平常仕事とは…
ご苦労様ですm(__)m

今日は地元の違うポストホビーに行ったんですけどね(^^;
機会があれば行ってみます♪
by のりドム (2011-05-04 23:09) 

ぴょん太

ご苦労様です! 
うちの会社も夏季は土日と平日を入れ替える作戦に出るのではないかと考えます。
広域停電にならない手段として協力しなくては。

ぜひ、拝見させて頂きます!
by ぴょん太 (2011-05-05 00:36) 

mayupapa

のりドムさん

コメントありがとうございます。GWに出勤するのは初めてです。他のポストホビーへは渋谷店へ行ったことがあります。ミニカーばかりで模型やキットはほとんど置いておらず、がっかりしました。コンテスト作品を見ると車やバイクがほとんど無かったのでみんなあまり作らないのかな…と思いました。
by mayupapa (2011-05-05 05:38) 

mayupapa

ぴょん太さん

コメントありがとうございます。GW出勤に加え、夏以降土日と平日入れ替え作戦、祝日出勤も実施決定済みなんです。その代わり、7,8月に計3週間休みになるので、これも計画的に過ごさないといけません。ぴょん太さんもこの地域でしたよね。厚木店は塗料種類が豊富なのが良いです。作品は粗い部分もありますが見ていただけるとうれしいです。
by mayupapa (2011-05-05 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。