SSブログ

痛車マジェスタ+プリキュアの製作4 [痛車 プリキュア]

GW期間はデカール貼りのみでした。これが本当に疲れました。2度目は嫌だな…と言う感想です。

娘の好きなプリキュアのデカールが別に発売されない限り、もう「痛車」は作ることは無いので、A4デカールをありったけ貼ってやった結果がこれです。
DSC06869.JPG
ボディ左後ろにキュアホワイトを配置しました。

右後ろにキュアブラックです。
DSC06870.JPG

後ろ部分とリアガラスはこうしました。
DSC06872.JPG

A4サイズのデカールシートのおよそ90%以上は使いました。パッと見では、ごちゃごちゃし過ぎ、と感じるかもしれません。しかしレイアウトはかなり真剣に考えました。ごちゃごちゃの中にも統一感がある、を目指したのですが…。

デカールのタッチアップをした後、今週末にウレタンクリアを吹く予定です。

あと、9日のWSBモンツァでヨシムラが参戦します。注目ですね。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

のりドム&みさドム

うわぁ~
目がチカチカしそうです(笑)
ちゃんと見るとしっかりバランス取れてますね。
さすがです!

残念ながら加賀山選手はモンツァ出られないですね。
その分酒井選手に期待を込めて!
by のりドム&みさドム (2010-05-07 19:54) 

yasuo_s

確かに目がチカチカしますね。隠れていない下地の赤がそうさせていると思います。バランス取れていると言っていただき、ありがとうございます。
WSBのフリープラティクスで、酒井21位となっていました。途中Crashとなっておりピットに戻れたようです。おそらくTカーで出したのではと思います。
by yasuo_s (2010-05-07 21:37) 

ガレやま!

す、凄い!(゚Д゚)
ガレやまも痛車作りますがここまで貼ったこと無いです。
って言うか、ここまで貼る体力無いです( ・ д・)

ここまで徹底してる痛車は初めて見ましたヽ(*`Д´)ノ
恐れ入りました(`・ω・´)

by ガレやま! (2010-05-07 21:43) 

yasuo_s

ガレやまさん

コメントありがとうございます。デカール貼りは疲れましたが製作の山は越えました。通常のデカール付きキットのほうがきれいに、清潔に見えますよね。こんな車あったら面白いです。
by yasuo_s (2010-05-07 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。