SSブログ

モデルファクトリーヒロ 1/12 ヨシムラスズキ8耐2007の製作28 [バイク模型]

カウルレスの写真をアップします。カウルを取付ける前に撮ったものです。カウル外すのは部品を壊したり、塗装が剥がれる可能性が高いので、もうカウルは取り外さないことにしました。

左斜めです。
nude1.jpg

左横、左側面もボルト部分の頭をシルバーで塗りました。
nude02.jpg

左斜め後ろ、です。
nude7.jpg

右斜め後ろ、です。
nude8.jpg

右横です。前後ホイール中央に、ナットカバー(白色)を直前に作り、取り付けました。プラパイプ買うのももったいなかったので、スーパーGT富士のときにもらったダンロップの小旗の支柱がΦ5mmくらいのパイプで、それを切りリューターで削って作りました。MAXさんも再現してあったのでこれは作らないと…と最後に思いました。
nude03.jpg

右斜め前、です。
nude6.jpg

手を入れた箇所として、メーター裏の配線です。本物はもっと配線多いようですが、カウルが閉まらなくなると嫌だったのでこの程度です。でもカウル開けられないからこれで良かったと思います。
nude04.jpg

メーター周りです。フロントブレーキレバーにぎりしろ調整用のケーブルを追加しました。キット付属の透明チューブにケンタカラーの黒Φ0.28mmを通しています。
nude05.jpg

シートした配線、残念ですが、もう写真でしか見れません。nude11.jpg

最後のカット、ラジエーター下部分の配管に断熱材再現のためアルミホイールを巻きました。これもカウル外せないので写真で見納めですね。
nude12.jpg

まだ製作疲れが残っていて半分放心状態です。壊れないようにもてぎへどう運ぶか、考えています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。