SSブログ

モデルファクトリーヒロ 1/12 ヨシムラスズキ8耐2007の製作24 [バイク模型]

コンテスト終了まであと一週間、追込みです。

メーターを取り付けました。
DSC05176.JPG

メーターのバイザー部分にカーボンデカールを貼り、背面にはコネクター2個があります。コネクター根本はリング状に2本みぞがあるので、エナメルカラー白を入れ綿棒でふき取り、再度エナメルの赤を入れ綿棒でふき取り、赤リングを再現しました。細かい部分ですがワンポイントになったと思います。
DSC05172.JPG

シート下部分にバッテリーやコンピューター等の電装品を取付けました。この部分には後で配線を施します。
DSC05175.JPG

ワイヤー、ケーブル類も取付け始めました。ラジエーターのリザーバータンクにつなぐピンクのチューブは、先回紹介したMAXさんのチューブです。なかなか良い感じです。
DSC05174.JPG

明日23日もブログアップできるよう頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。