SSブログ

静岡ホビーショー2015モデラーズクラブ合同作品展の様子2 [展示会]

今年会場には半日しか居なかったため、全てのオートモデル作品を見学したわけではありませんが、
・モデルファクトリーヒロの1/12スケール
・ランボルギーニ
・GT3車両
の作品展示が目立っていたように思います。

スケモ副会長カズキ君率いる、スケモの作品群の一部です。tomさんのヒロ1/12フェラーリF2008は存在感抜群でした。
DSC04031.jpg
DSC04030.jpg
DSC04032.jpg
DSC04034.jpg
DSC04035.jpg
DSC04036.jpg

ヒロの1/12モデル等5作品、大きいモデルは目立ちます。
DSC04011.jpg
DSC04013.jpg
DSC04024.jpg
DSC04025.jpg
DSC04009.jpg

引き続き気になった作品です。
DSC04008.jpg
DSC04010.jpg
DSC04012.jpg
DSC04014.jpg
DSC04015.jpg
DSC04016.jpg

ケーニッヒのポルシェ928、珍しいです。
DSC04017.jpg

DSC04018.jpg
DSC04019.jpg
DSC04020.jpg
DSC04021.jpg
DSC04022.jpg
DSC04023.jpg

タミヤテスタロッサ改とフジミディアブロケーニッヒ、大変綺麗でした。
DSC04026.jpg
DSC04027.jpg

DSC04029.jpg
DSC04037.jpg
DSC04038.jpg
DSC04039.jpg
DSC04042.jpg

muttiさんの兼務先卓、テーマ:カストロールです。
DSC04040.jpg

以上気になった作品でした。

muttiさんが言っていたのですが、模型暦では静岡ホビーショーの一日目が大晦日、二日目が元日だそうです。一大イベントの良い表現だと思いました。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

tom

mayupapaさん、こんにちは。
F2008を紹介して頂き、ありがとうございます。
色々忙しくてゆっくりお話出来ませんでしたね。
またフォーラムでお会いしましょう。


by tom (2015-05-23 16:12) 

mayupapa

tomさん
コメントありがとうございます。1/12のヒロキット作品を素晴らしく綺麗に仕上げてあり、凄いと思いました。またガレージセール時、フォーラム時に情報交換させてください。
by mayupapa (2015-05-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。