東京オートサロン2015の様子1 [展示会]
東京オートサロンへ1/11(土)、20年ぶり?に行ってきました。
まずはK-BREAK、大阪のドレスアップショップです。今回K-BREAKのMさんに大変お世話になりました。ありがとうございました。http://www.k-break.com/
先代クラウン、先々代クラウンを展示。先代クラウンはフロントバンパーがレクサスのスピンドルグリル風にしてあり面白いです。
同じくK-BREAKのホンダN-ONE改。一見するとBMWminiに見えるほど手が入っていました。
自分の好きな事を仕事に出来るのは素晴しい事だと思います。今後のMさんおよびK-BREAKのご活躍・発展を祈っております。
さてメーカーがオートサロンに参加するようになったのは最近だと思います。まして国内インポーターが参加とは。インポーターの中で最も展示センスが良かったのはアルファロメオでした。ケン・オクヤマとのコラボレーション展示、市販車の4Cとケン・オクヤマデザイン車です。
メルセデスベンツ・ジャパンの・展示規模はインポーター最大でした。最近のメルセデスはどれも同じ顔つきになっている気がしないでもないですが、やはり格好良いです。鏡面仕上げはBクラス?だったと思います。
Aクラスと思いきや、GLAのAMG車。SUVの車高をとことん落としていました。
レースカーはゲイナーSLS AMG GT300車両、フジミのプラモを今のうちに買っておいたほうが良いかも。
メルセデスベンツ・ジャパンではありませんでしたが、このAクラスとCLSブレイク(でしたっけ?)も格好良かったです。特にCLSはステーションワゴンとは思えません。
対してBMWジャパンはブースも小さく、2シリーズアクティブツアラー、GT300車両、i8の3台のみ展示でした。ちなみに今頻繁にTV CM中の2シリーズは、実車室内は大変狭く思いました。荷物は3シリーズツーリングほど積載できない感じです。
会場全体を見ても、今回BMWi8はあちこちに展示されていました。ブリジストンにて。
あとBMWではM4かZ4が主でした。
アウディジャパンはR8 GT300車両の1台のみ。スタジオ27でフルキット化されますね。
フォルクスワーゲンは全体を見ても非常に少なかったです。このパサートはいかつくて目立っていました。
まずはK-BREAK、大阪のドレスアップショップです。今回K-BREAKのMさんに大変お世話になりました。ありがとうございました。http://www.k-break.com/
先代クラウン、先々代クラウンを展示。先代クラウンはフロントバンパーがレクサスのスピンドルグリル風にしてあり面白いです。
同じくK-BREAKのホンダN-ONE改。一見するとBMWminiに見えるほど手が入っていました。
自分の好きな事を仕事に出来るのは素晴しい事だと思います。今後のMさんおよびK-BREAKのご活躍・発展を祈っております。
さてメーカーがオートサロンに参加するようになったのは最近だと思います。まして国内インポーターが参加とは。インポーターの中で最も展示センスが良かったのはアルファロメオでした。ケン・オクヤマとのコラボレーション展示、市販車の4Cとケン・オクヤマデザイン車です。
メルセデスベンツ・ジャパンの・展示規模はインポーター最大でした。最近のメルセデスはどれも同じ顔つきになっている気がしないでもないですが、やはり格好良いです。鏡面仕上げはBクラス?だったと思います。
Aクラスと思いきや、GLAのAMG車。SUVの車高をとことん落としていました。
レースカーはゲイナーSLS AMG GT300車両、フジミのプラモを今のうちに買っておいたほうが良いかも。
メルセデスベンツ・ジャパンではありませんでしたが、このAクラスとCLSブレイク(でしたっけ?)も格好良かったです。特にCLSはステーションワゴンとは思えません。
対してBMWジャパンはブースも小さく、2シリーズアクティブツアラー、GT300車両、i8の3台のみ展示でした。ちなみに今頻繁にTV CM中の2シリーズは、実車室内は大変狭く思いました。荷物は3シリーズツーリングほど積載できない感じです。
会場全体を見ても、今回BMWi8はあちこちに展示されていました。ブリジストンにて。
あとBMWではM4かZ4が主でした。
アウディジャパンはR8 GT300車両の1台のみ。スタジオ27でフルキット化されますね。
フォルクスワーゲンは全体を見ても非常に少なかったです。このパサートはいかつくて目立っていました。
模型ブログランキングに参加しています↓
コメント 0