SSブログ

150万アクセス [目標]

5/26(月)夜に150万アクセス(累計の総閲覧数が)到達しました。
150万アクセストリミング.jpg

模型を触らない方にもアクセス頂いているようで在り難い限りです。アクセス数のためにブログをやっているわけではありませんが、毎日1,000以上のアクセスは嬉しいです。

ブログを始めて5年経過し、この一年間で50万アクセス増えました。こうなったら個人の模型ブログではほとんど例の無い1,000万アクセスを目標に模型を続けたいと思いました。1,000万まで残り850万アクセス。年間50万と仮定するとあと17年で到達。17年経ったら自分が〇〇歳…。あながち夢でも無さそうな気がしました。

最近の大きな出来事としては、
・GW期間中に自宅引越(模型で使うものはほぼ発見できました)
・引越時、積みキットのあまりの多さに閉口(死ぬまでに作れっこ無いほどのストックに気付き、処分を決意)
・静岡ホビーショー合同作品展、静岡オートモデラーの集いでのテーマ「マクラーレン」で幹事
 (あれだけ集めようとすると約10ヶ月かかることがわかりました。他クラブで類似展示無く良かったです)
がありました。

これからはもう少しゆっくり、少なくとも展示会前日は徹夜にならないように、製作したいと思います。

これからの17年もよろしくお願いいたします。

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 6

XPERIA

おはようございます。
訪問&niceありがとうございます!
また、150万アクセス数おめでとうございます♪
by XPERIA (2014-05-28 05:53) 

mayupapa

XPERIAさん

コメントありがとうございます。私もブログ写真はサイバーショットDSC-HX30Vで撮影しております。今後もソニー製品もご愛顧の程よろしくお願いいたします。
by mayupapa (2014-05-29 08:03) 

optimist

150万アクセス数おめでとうございます。
私は、1,000万アクセスを目指す気力は出てきませんが、ボチボチ更新しようと思います。
by optimist (2014-06-01 22:11) 

mayupapa

optimistさん

コメントありがとうございます。模型の年齢層を見ますとあと17年はできるかなと思い、あと10年後からはもう少し製作時間がさけられることを期待しています。そうすれば1000万到達するのではないかと思っています。
by mayupapa (2014-06-02 20:51) 

nanapapa

150万アクセスとはまたすごいですね。おめでとうございます。
また,静岡で拝見したマクラーレンも素晴らしい出来栄えでしたね。
何度かブースの前を通ったのですが,うまくお会いできませんでした。
まあ,自分は新作もなかったので...

静岡で撮影したmayupapaさんのマクラーレン,きれいに写っていた
ので,拙ブログの静岡報告に取り上げさせていただいてます。
よろしかったらご覧ください。
by nanapapa (2014-06-06 18:23) 

mayupapa

nanapapaさん

コメントありがとうございます。またマクラーレンを取り上げて頂きありがとうございます。本当に製作時間確報できるのは次女が中学生になる10年後くらいと思っていますが、展示前日徹夜にならない程度に製作して行きたいです。nanapapaさんには製作だけでなく、次回は撮影テクニックを教えて頂きたいです。今後ともよろしくお願いします。
by mayupapa (2014-06-07 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。