SSブログ

フジミ 1/20 ザウバーC30 日本GP の製作7(カーボンデカール貼り完了) [フジミ ザウバーC30]

今週末は大きなイベント目白押しで、

・オリンピック
・F1ハンガリーGP
・鈴鹿8耐
・superGT菅生

が重なります。鈴鹿8耐は現地観戦したく、義父はいつものようにモリワキさんから8耐パスを手配してもらえ羨ましいのですが、月曜日に備えるとなかなか鈴鹿へは行けません。連日の暑さもありますし、おとなしくスカパー観戦です。上の4イベントは全て生中継で見られるので模型を触りながら外出せずテレビ観戦します。

さてザウバーC30ですが、カーボンデカールを貼り終えました。
DSC02180.jpg

貼り終えたと言っても、完成時に目に止まりそうな箇所のみです。フロントウイングの各フラップの枠部分やフロントサスペンションアーム、
DSC02182.jpg

アンダーパネルやリアウイング、リアサスペンションアーム等です。
DSC02183.jpg

いつもデカール貼りは楽しみですがさすがに今回は疲れました。しばらくはデカール貼りから遠ざかりたい気持ちです(ロードカー着手しかない?)。スタジオ27の綾織SSを中心に、モデラーズのものを一部使用しました。

製作は6割がた進みました。次はようやくクリアーを吹きます。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

ロシアンでキャット

カーボンデカールで随分と見た目が変わりますので苦労された甲斐はありましたね! 今回に懲りずにロードカーの全体カーボーンデカール貼りに挑戦してみて下さい。  半分冗談ですが一度は実行してみたいですね(笑)

静岡でザウバーC30を見る事ができますね! 楽しみにしてます。


暑さ厳しいですがお身体には御自愛ください。
by ロシアンでキャット (2012-07-29 18:26) 

mayupapa

ロシアンでキャットさん

コメントありがとうございます。掲載していないモデルのカーボンデカール貼りもあり疲れました。静岡オートモデラーの集いで展示できるように近々完成させたいと思います。ベランダ塗装も休日午前に集中させています。それでも暑いですが。
by mayupapa (2012-07-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。