SSブログ

タミヤニュース2冊と静岡ホビーショー参加予定 [模型本]

以前の事ですが発行から時間が経っているので紹介します。タミヤが毎月発行するタミヤニュースに所属クラブ等が掲載されました。2冊あります。
DSC01871.jpg

まずは2012年4月号vol.515に、モデルクラブ・クアトロバルボーレが載りました。集合写真は、横浜ホビーフォーラム閉幕時に撮影したものです。主な展示会出展は11月の横浜ホビーフォーラムで、今年3月にはサブでタミヤ新橋でのモータースポーツフェアがありました。
DSC01872.jpg

もう一冊は2012年1月号vol.512で、個人参加した「第5回静岡オートモデラーの集い」です。年始にポストホビーでキットを購入したときにもらったタミヤニュースにこの記事があり、写真には小さいですが自分も載っていました。静岡オートモデラーの集いの主催であるmuttiさんおよびCOBAANIIさん、メンバーのロシアンさんとは「オートモデラーの集いin横浜」でもお会いしました。
DSC01874.jpg

さて来週末5/19(土)、20(日)に迫った第51回静岡ホビーショー
http://www.hobby-shizuoka.com/

そのモデラーズクラブ合同作品展に、「静岡オートモデラーの集い」から参加することになりました。
http://www.hobby-shizuoka.com/modellersclub.htm
日本一の規模の模型展示会に参加できるのは嬉しい限りです。muttiさん、COBAANIIさんにはご配慮、お声をかけていただき、感謝しております。

静岡ホビーショーへ向けて完成品新作を…といったんは意気込みましたが白旗状態です。徹夜すると疲れがたまり後に響くので、今は体調を万全に持っていくことに切り替えました。

静岡ホビーショーへは5/19、20両日共参加しますので、「静岡オートモデラーの集い」卓へもぜひお立ち寄りください。よろしくお願いします。


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 4

ぴょん太

mayupapaさん こんばんは。
私も2日間ウロチョロいたします。見つけたらご挨拶させてください。
by ぴょん太 (2012-05-14 21:51) 

mayupapa

ぴょん太さん

コメントありがとうございます。今ぴょん太さんのブログへ非公開で私の連絡先を書き込みました。ホビーショー会場でぜひお会いしましょう。
by mayupapa (2012-05-14 22:58) 

ロシアンでキャット

いよいよホビーショーですね! F430以降何も完成出来てないので今回も出展は見送りました。 いまだに一台も完成できてないので気が滅入ります(>_<)  気分転換にもしかしたらフラッと遊びに行くかもしれませんので、その時は声をかけますので宜しくお願いします。 ホビーショーは大変混雑しますのでブースの中にいた方が安心ですけどね!

どろぼうひげ(遮断呆人)さんのサツキとメイの家は唸るぐらい素晴らしい作品ですので機会があれば見てきてください。 DORO☆OFFのブースになります。 事前にHPで隠れキャラをチェックしておくと楽しさ2倍になると思います。 


by ロシアンでキャット (2012-05-15 00:03) 

mayupapa

ロシアンさん

コメントありがとうございます。私もオートモデラーの集いin横浜以降の完成品は無いので、新鮮さは無くすみません。もし私がいなかったらmuttiさんに声かけてみてください。どろぼうひげさんですね。覚えておきます。
by mayupapa (2012-05-15 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。