SSブログ

第5回輝け!モデルカーキット製作&完成品野ざらし祭り!!! [コンテスト]

ブログリンクさせて頂いている、新米パパさん http://enjoymodeling2006.seesaa.net/ 主催のコンテストが公開されています。

その名も、第5回輝け!モデルカーキット製作&完成品野ざらし祭り!!!。

コンテストと言いましても、決まったテーマのモデルカーを有志で製作・公開するだけです。賞や順位付けはありません。

今回のテーマは『じゃぱんパワー』。日本のレースカーであればなんでも良いようです。
http://enjoymodeling.web.fc2.com/events/porori5/porori5.html

このブログ始めてからレースカーを完成させておらず、ひとつ完成させたいと思い、エントリーすることに決めました。

さて何を作ろうかと、ストックを見ながら思案しています…。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

のりドム&みさドム

メカドックに出てきたマシンはレースカーに属するのでしょうか?(笑)

一度でいいからレースカーに乗ってみたいですね~。
なんでもてぎのサンクスデーやってくれないんだろう。。。
by のりドム&みさドム (2010-06-14 23:30) 

yasuo_s

のりドムさん

もしかしたら実在レースカーで無いと厳しいかもしれませんね。レースカーに乗る機会があればぜひ乗ってみたいですね。レースカーでは無いのですが、一昨年と去年、富士スピードウェイでのレクサスIS-F/プロドライバー運転に同乗したのですが、もう非日常的で驚きました。直線はあっという間に250km/h、ブレーキやコーナーでのGはすさまじいかったです。レーシングカートに近いものがありましたよ。
by yasuo_s (2010-06-15 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。