SSブログ

モデルアート2010年7月号 アイルトン・セナの歴代F1マシン [模型本]

5/26発売のモデルアート最新号です。昨日模型店で買いました。
DSC07086.JPG

yoshiさんの作例3台、1/20ロータス99T、1/20マクラーレンMP4/5、1/20マクラーレンMP4/6が掲載されています。

どれも素晴らしい仕上がりですが、タミヤ1/20ロータス99T改造のモナコGPは圧倒的な存在感です。エンジンのディティール、エキゾーストパイプのスプリング再現等、凄いものがあります。モノコックのカーボン地も良いです。

これら3台をごくごく短期間で完成されたようで、びっくりです。
11月の横浜ホビーフォーラムで実物見られるでしょうか。

あとこの号ではタミヤ1/20のロータス79がすでに紹介されていました。

26日(水)に模型店でモデルアートを買ったのですが、同日すでに黒い箱が山積みに…。
タミヤに対する意地を感じ、思わずこの話題のキットを買ってしまいました。

詳しくは週末記します。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

のりドム&みさドム

情報ありがとうございます(^^)
給料入ったら本屋へGo!!!です。
by のりドム&みさドム (2010-05-27 22:35) 

yasuo_s

のりドムさん

コメントありがとうございます。最近モデルアートは2ヶ月毎に車バイクの特集しているのでうれしいです。yoshiさんはこちらへもコメントくれる方ですので、ぜひ作品を見てみてください。
by yasuo_s (2010-05-27 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。