SSブログ

モデルファクトリーヒロ 1/12 ヨシムラスズキ8耐2007の製作26 [バイク模型]

ケーブル類の配線を終えました。

まずメーター裏の配線ですが、実車写真のコネクターの色を参考にいくつか配線を作りました。
DSC05387.JPG

実車写真ではこの配線の取り回しはよくわからないので、適度に湾曲させ、左右に配分するように取り付けました。
DSC05389.JPG

上部から見るとこうです。透明チューブはフロントブレーキのレバー握りしろ調整用のワイヤーとしています。
DSC05394.JPG

他配線はほとんど説明書どおりです。左フロントブレーキおよびクラッチケーブルです。アクセルケーブルとエンジン下のちいさなコネクターを別途追加しました。
DSC05395.JPG

左リアは、わかりにくいですが、アームスイングに沿わせてリアタイヤ回転数センサーを追加しています。
DSC05396.JPG

右フロントです。フロントブレーキケーブルです。
DSC05392.JPG

右リア、リアブレーキケーブル。シリンダーからリアブレーキまでです。
DSC05391.JPG

完成まであと少しですが、残件は、
・ボルト頭のシルバー塗り
・小物取り付け
・グリップ周りデカール貼り
・カウル摺り合わせ、セット
・写真撮影
です。

29日(日)で完成させたく、早く変なプレッシャーから開放されたいです。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

のりドム&みさドム

最後の最後まで集中ですよ♪

今年は宇川さんのレプソル’02の展示まであるそうですね。
by のりドム&みさドム (2009-11-28 22:02) 

yasuo_s

のりドムさん

ナイス&コメントありがとうございます。
今日29日でこのキット製作を終了としたいです。
モデラーGP展示は初参加なので楽しみにしています。
by yasuo_s (2009-11-29 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ完成作品の譲渡希望および 製作代行・製作依頼については ブログのコメント欄よりお問合せください。
模型ブログランキングに参加しています↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
にほんブログ村

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。